独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

独り言というか。

新宿を歩いてると、たまに川上たけし氏を見かける。私の中ではタレント扱いなのだが、殆どの人にとっては全く知らない人なのだろう。引込思案の私は声をかけることすら間々ならないのですが。
いつも下駄を履いてあるいているのだが、こんな寒い日に冷えないのだろうか。
真冬でも裸足になれるのはとても羨ましい限りです。
私のように冷え性ですと、たとえ魔法ビン構造の靴下を履いたとしても、冷たすぎる自分の足の冷たさが撥ね返って来て靴下の中で冷えスパイラルしてしまうのです。

rise ってマジックが去年発売されたけど、誰か買ったか?わたしゃ買いませんけど。気になってるけど多分使わない。
今までの経験上使わない。十年前なら取りあえず買ってみたけどね。最近はどう使うかちゃんと考えてからしか買わない。
rise.gif
それでも買ってみて使わないものもあるんだけれども。以前よりは無駄は減った。
前インドのマジックショップに注文したら・・・・
まあいいや。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/666-bfacbff9
該当の記事は見つかりませんでした。