独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
独楽、コマ

陥没

はい。年末年始は何気に仕事の疲れから練習をさぼってしまった。
先週は肘が痛くて練習をさぼってしまった。今も痛いのだけれでも日常生活に問題ない程度には復活している。
一種の職業病なのだろうが、仕事も練習もするからなかなか治らない。アキレス腱痛めたときは1年以上付き合った。
今回はなぜか左肘。筋トレのせいだろうか?
無理な練習は出来ないが少しは練習しなくては。
2時間独楽を落とし続けた結果。独楽が陥没してしまいました。

1個の技を習得するために1個壊すといった感じだったけれども。まだ安定してないんだな。
/(-_-)ヽコマッタァ 独楽った。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/668-c039450f
該当の記事は見つかりませんでした。