独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

やっぱりダイエットは難しいかもね。

ダイエットなんて超簡単って思ってたけどね。実際体重落とすのは簡単だから。
ダイエット宣言して何年経っても痩せれない人って本当にダメな奴って思うのよ。
とまあ、痩せるのは簡単だけど、今度は全然体重増えないねんな。
結構食べてるねんけど。

食べるものの質は変わったけどね。
さすがに添加物だらけの食事に戻す気にはなれない。
原因はわからないけど、食べ物変えて偏頭痛ならなくなったから。人間の体って本当に食べたもので出来てるんだな~って実感したわけです。



5.8キロは増やしすぎ。3キロぐらい増やすのでいいだろう。
筋肉量をもうちょっと増やせたらええけどな。筋トレで痛めまくりやもんな。やっぱりダイエットって難しいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/674-6ed2f410
該当の記事は見つかりませんでした。