独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館でみた日本映画

残穢【ざんえ】 ‐住んではいけない部屋‐


今年2本目。見てきました。
オカルトは信じないがホラー映画は結構好きなのね。
この映画ドキュメンタリー風で実話っぽく感じるからなおさら怖いのかもね。
途中までは面白かったんよ。ミステリーみたいな感じでどういう展開になっていくのかな~って。
奥山家を調べるのになんで夜いくねん。昼間いったら全然怖くないんやろな。そういうことや。
調べるだけ調べて何も解決しないでおわるんよ。
結局全員祟られたのか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/688-a3c94fb1
該当の記事は見つかりませんでした。