独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

私を構成する9人

子供の頃、周りの大人は流行りなど知らなかった。若いタレントとか全然知らない。親はテレビを見てる暇など無いといっていたが・・・。
自分が大人になってやっぱり同じように今の流行は全然わからなくなった。
地上デジタル放送が始まる2年ほど前にテレビを売った。ブラウン管テレビだったので売れるうちに処分しようと。結果500円で売れた。
捨てると3000円ぐらいかかるから1円でも売ったほうがよかった。
テレビを見る時間がないというより、見てる時間が無駄。

流行のネタとかやる人いるけど、全然面白くないの。元ネタしらないから。元ネタ知らなくても笑えるようにしてくれないと。
昔「ヒロシです・・・」ってやったけど、いつの間にか風化していた。
流行の曲とか使ってる人って凄いね。全然興味ないのに広く浅くいろいろアンテナを張り巡らしてるのだろう。

小生、マイペースですから。98年まで8mmフィルム使ってた。スーパーファミコンを買ったのは2001年だったかな。当時ギリギリ新品のソフトが売っていた。o(*^▽^*)oあはっ♪
最近ラインやってるの当然のように聞いてくる人いるけど、やってない人もいるのよ。LINEやってないとFACEBOOKで連絡って。
電話とかメールじゃあかんのか。携帯忘れるのも日常茶飯事ですけどね。

はい。私が影響を受けた9人。おっさんばっかりだった。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
名称未設定 1



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/690-1277550a
該当の記事は見つかりませんでした。