独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

痛いときに笑うとちょっとだけ痛くなくなるんだよ。それだけだよ。

根が真面目なんで決めたことをやってしまうんですよね。
膝とか肘とかアキレス腱とか痛めてきたけど。今回は注意してたのに、左肘痛めてしまう。
ダイエットのために筋トレやってたのが原因だろう。多少痛みあっても出来るうちはやってしまうんですよ。
湿布はったりして注意してたつもりだけど、だめだった。
冷静に考えて湿布とか気休め程度の効果しかないんだろう。以前肘痛めたときも治るのに半年ぐらいかかった。
一種の職業病だからしょうがないよね。ミュージシャンが腱鞘炎になったって話は当たり前のように聞くし。
真面目な人ほどオーバーワークして痛め易い。
辛いときとか笑うとちょっとだけ楽になるんだよ。取りあえず困ったことがあれば笑っておけばよい。
(⌒▽⌒)アハハ!
後はお腹一杯になればよろしい。寒いときに空腹だとろくなこと考えん。
ひもじい、寒い、もう死にたい。不幸はこの順番に起きるんでっせ。
人間、不幸だと思ってるときが一番幸せに近い。
KIMG0106.jpg
作るの面倒だからカツカレー。ヤバイです。これだけで1500キロカロリーほどあるやんな。女性だと一日分のカロリーですよ。たいn
デザートはヨーグルトと林檎。
たまにはいいさ。体重増えたらまた減らせばいいの。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/693-becdbbd9
該当の記事は見つかりませんでした。