独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

地底人ってなんか頼もしいよね。


地球の中が空洞になってて、その下に自分と同じ地底人がいてるねん。地底人とつながってるとなんか頼もしい感じがするでしょ。


地底人は眼が退化してるの。


かいぼりやってると、雑菌が増えるから拘禁効果のあるラベンダーとかローズマリーを植えようという意味不明な意見があった。アメリカなんかだと雑菌の多い場所にはいるときは抗生物質を投与するなんて噂もあるが。
公園のどの程度の雑菌が増えたか判らないけど、ちょっと面白意見があった。
うがい、手洗い、マスクはするべきではない。特にうがい薬なんかつかうと常在菌も殺して免疫力が低下するとか。
雑菌まみれで生活してる人って強いんですよ。日本は清潔すぎていけない。海外ですぐにお腹壊すのは日本人ですから。
結論。雑菌と共存共栄。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/694-a32f3037
該当の記事は見つかりませんでした。