独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

最近食べ過ぎて2キロ増量しました。

仕事の合間にパンを4個も食したが夜になるときちんとお腹がすく。
朝作っ豆腐ハンバーグと玄米を食べるが足りない。結局アナゴ丼を出前する。
さすがに食べすぎかと思いご飯を半分残す。寝る直前にプロテインと青汁で栄養補給を。寝てるあいだに体の衆f国に使われるのではないかと思っている。
痩せてから風船膨らまない。全然お腹に力が入らない。それか風船が固くなってるのか。両方だろう。
プライドを捨てて風船スタートするが、これが一番無難に集まるか嫌になる。
風船を欲しいと思ってる人はどれぐらいいるのだろうか?物欲に訴えるよりパフォーマンスで楽しんでもらいたい。
パフォーマー5人ぐらいだったろうか。一人5分ぐらいずつでショーをやったとき、スプレーアートの人が一番稼ぎが多かった。結局形に残るものなのかとたいそう落胆した。

小生風船をあげることは滅多にない。何故って街中に風船が捨てられてるのはよく見かける。
欲しがっていても結局は帰るとき邪魔になるんですよ。捨てるのは別にいいが、せめてゴミ箱に捨ててください。
さてさて前回から1ヶ月たったけどあまり変わってないな~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/699-91f74403
該当の記事は見つかりませんでした。