独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
こんなの作ってみました

お尋ねものポスターを作ってみる WANTED


file
1,左の画像をダウンロードして、中心に写真を入れるだけ。
 適当に文字変えてお好きなデザインにしてください。
 写真はカラーでも白黒でもいいと思います。
 私の場合PhotoShopで切り取ったあと、フィルターをかけてイラスト風にしています。
 文字も適当に入れて頂戴。





2.デザインが完成したら印刷。普段使ってる安物の紙でいいのよ~。

file2



3.後は日の当たる場所に貼って数十年待てばいい感じに完成します。

それが待てないせっかちな方のために。
2f6d44a0.jpg

バットなどにインスタントコーヒーを入れて、印刷した紙を入れます。
数分放置してください。当然砂糖とミルクは必要ありません。


4.乾かせば出来上がり~。
file4



で、これは雰囲気を出すために周りをライターで燃やしてます。











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/7-08776659
該当の記事は見つかりませんでした。