独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

本を読まない人はサルである。

っていったのは成毛眞です。個人単位だと別に猿にはなりませんわ。人類から本が無くなったら文化が崩壊するだろうけど。何でも学ぶには教科書が必要でしょ。
好奇心や、探究心のない人間人間じゃありません。猿以下です。
って言ったのは女王の教室だったね。

なんでこんなにお猿さんをバカにするのですか。
世の中には英語を喋る猿がいるのですよ。

今更ながら観てみると結構面白い。多分子供の頃にみたら面白いとは思わなかっただろう。
小学生の頃の自分にはサイエンス・フィクションはよくわからない世界だった。
取りあえず順番に見ていこうと思う。おそらくだんだんつまらなくなっていくだろうけどね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/700-f8f89b62
該当の記事は見つかりませんでした。