独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

合宿おわり

パフォーマー合宿で頑張りすぎたのか、体重が一キロ増加。じゃなく腕がいたい。
今日のスタジオ練習もあまりできなかった。
関節痛など海外では飲み薬💊でなおすが、日本では湿布で治すとどこかで聞いたことがある。
昔いった中国人の先生がいる整形外科にいったら潰れていた。結局いつもの湿布しか出さない整形外科にいく。
適当に雑談して、レントゲンとって大量に湿布を出していただく。
KIMG0107_20160302194816e99.jpg

湿布したところで治療効果はさほどないように思うが、少なくとも痛みは和らぐ。
はい。合宿中の写真がなくて残念なのであります。(`□´) 以上である
KIMG0102.jpg
KIMG0104.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/710-b845c459
該当の記事は見つかりませんでした。