独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

魔術師たちと蠱惑のテーブル


ボナ植木の小説を読みました。ナポレオンズのいい男のほうですよ。マジックレクチャーなんかだとそういう風に紹介されてます。
短編小説13本が収録されていて読みやすい。
ばらばらの12のストーリーが13のストーリーとリンクしてるところが実に面白い。
登場人物はモデルになった人物はいるだろう。ドン小野田とか、ランスバリトンとか。
BGMにお勧めのJAZZがるところもよろしい。
相方の小石氏は先に小説家デビューしてるらしいので、今度読んでみたいと思う。
今ある本がある程度読み終わればね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/717-41c4448e
該当の記事は見つかりませんでした。