独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

影響されたくないし、嫉妬もしたくない。

誰かと交代でやるときなど、前の人の出来が良いと自分も張り切ってできるが、惨めな失敗をした後だとどうしても固くなってしまう。
結果はやってみないとわからないのだが、何かしら影響はされてしまう。
全員が上出来ならよいがなかなかそううまくいかない。自分だけが惨めな思いをしたらそれはそれで嫉妬するわけですよ。
だから人のショーなど見たくないのです。投げ銭の入り具合など見たくもないのです。
やたら人のことを気にする人もいるが、何か得があるのだろうか?

はい。リバウンド中と思ったがいつの間にか体重戻ってた。

まあこんなもんでいいだろう。
ってことで晩御飯。3日連続でカレーを食べてしまう。

ナン、キーマカレー、フライドポテト、から揚げ。脂質と炭水化物のオンパレード。
野菜ないし。芋は一応野菜だがフライドポテトなどとてつもなく高カロリー。私の上の世代だと栄養あるっていうんだよ。今の時代の栄養ってバランスがよいってことだよ。跡で青汁を飲んでおこう。


ぜんぜん関係ないけど、サモ・ハン・キンポーが17年ぶりに監督したでしょ。しかも主演。
特攻爺爺


まあ、おなじみのメンバーが中年通り越して初老になってもがんばってるわけだ。アンディ・ラウはあんまり変わってないな。
あと、カール・マッカはもう70歳のはずだがあまり変わってない。ハゲの人って何で元気なのだろう?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/719-a048e621
該当の記事は見つかりませんでした。