独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生

見てきましたよ。夢の競演はずいぶん前からうわさされてましたが、ついに実現です。

映画を見るとき、先入観を持たないため予備知識なしで見に行くようにしているのだが、そのおかげでストーリーがさっぱりわからない。
「マン・オブ・スティール」の続編というのも後で知った。
バットマンとスーパーマンと、あとワンダーウーマンがでてくるんですよ。
ワンダーウーマンの登場は無理やりすぎだろう。
そして協力して戦うというお決まりのパターン。バットマンだけ人間だから弱い。
最後にスーパーマン死んで終わる。アメリカ映画のヒーローは絶対死なないという法則に外れてるが、おそらく続編で生き返るのだろう。

映像は派手で、グラフィックもすごいよね。そこだけはよい。






今回のスーパーマンは赤パンツじゃないんだよね。やっぱパンツアピールは格好悪いのかな?
o0480066712592099344.jpg
80836313_o2.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/726-082b386b
該当の記事は見つかりませんでした。