独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た洋画

一番面白いバットマンは・・・


ヨドバシカメラでテレビシリーズのバットマンBlu-rayボックスがあったので衝動買いしそうになる。
その場で買わない。ネットのほうが安い場合が多々あるし。
どうやら海外版にも日本語音声と字幕が収録されてるとか。ブックレットは英語だけなんだけど。本編され見れればいい人は海外版のほうがよい。メジャーな映画のBlu-rayも海外版に日本語音声入ってる場合があるから探してみると安く手に入るかもしれない。ちなみにこれは6000円ぐらいだったかな。ヨドバシで22000円だよ。

吹き替え音声収録でも絶対WOWOW版じゃないでしょ。だから購入は少し悩んだ。
WOWOW版の吹き替えはナレーションが大槻ケンヂ、バットマンを田口トモロヲ、ロビンを加藤賢崇が演じた。
これが今まで見たバットマンで一番馬鹿馬鹿しい。
買うべきか大いに迷ったが、バットマンの吹き替えはなんと、広川太一郎なんです。
広川節が聞ければいいなと思ったが、案外普通だった。まだぜんぜん見れてないけどね。
買うの簡単だけで、こんなの全部見れないよね。




#バットマンvsスーパーマン

おとぼけさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/729-bb786265
該当の記事は見つかりませんでした。