独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

たけのこと・・・

毎年恒例となっております。筍ですが、今年は時期が早かったので収穫は少ない。
そんなことはそれほど重要ではない。

12525101_574409019394902_1691941980196771509_o
12916274_574408992728238_1207328376232700749_o

籠鞠や撥を見せてもらう。撥はジャグリングクラブと全くバランスが違う。とても難しい。厳密には手の位置も違うらしい。クラブジャグリングができれば出来そうだなんて安易な発想であった。
籠鞠も魅力的だが、やはり持ち運びが困るだろうな。置き場所すらないからな~。

ぜんぜん関係ないけど、はやかわ駅の大仏見に行きたいねんな。駅から遠いのかな?

みんな大仏好きでしょ∬´ー`∬ウフ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/731-89050662
該当の記事は見つかりませんでした。