独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

お花見

今年の桜ももう終わりでしょう。
地味なメンバーで地味にお花見。
ハイブリッジファミリーと話してても、私の意見は自動的に却下されるので、これは奇跡だろう。
突拍子もないことを言ったことはないのだが、周りの人は奇異に受け取る場合があって不思議だね。





もう二度とないだろうな...( = =) トオイメ


帰ってから2時間ほど練習。お酒飲むと恐怖心とか痛みとか感じなくなるから練習し放題。
あとでものすごく腕が痛くなった。

「楽しいときはたくさん飲む」って話しちゃってさ。じゃあ飲んでないときは楽しくないって思われるのかな。
次の日早いときは飲まないから。その辺はちゃんと自制しますから。


わずか一日で1キロ増えてるんですけど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/733-8b65d04e
該当の記事は見つかりませんでした。