独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

自分のことは全然見えないんですよ。

太ってる人って、自分が太ってるって自覚ないんだよね。たぶん。
いや、多少ぽっちゃりしてるって思ってるぐらいでしょ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
高校のころから洋服のサイズ変わってないから太った自覚なかったんだけど。
写真で見るとやっぱり太ったみたいね。



ダイエット2ヶ月後ね。多少痩せたけど、まだまだ太ってると思ってた。
でも写真でみると結構タボダボになってる。
この後7キロ落としたんだよね。落としすぎただろうか?


はい。福田氏は自分を客観的に見れるんだって。あなたとは違うんです。


ということで、自分で思ってるのと周りの人の印象ってのは全く違うんですよ。
自称、永遠の脇役って人が大スターだったし。
自分でいい人とか言う人は間違いなくいい人じゃないし。
自称面白い人って、たいして面白くない。
自称天然ってたんなるバカだったり。
自称、オーラが見えるとか、一生証明できないことなんてどうでもいいわ。
自称サバサバがすごくネチっこいから。

気をつけないとね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/734-f3f777af
該当の記事は見つかりませんでした。