独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
独楽、コマ

断捨離

仕事道具以外は簡単に捨てれるんですけど。
布団と折りたたみいすをすてました。粗大ゴミの手続きが面倒だったので、布団は挟みで細かくきって。羽が部屋中に舞って大変だった。
椅子はリベットをサンダーで飛ばして分解して普通ゴミですてた。買うときに捨てる金額上乗せして売るべきだよね。家電とかね。無料で捨てれたら不法投棄なくなるでしょ。

さて、私の住んでいるマンションでJ,COMの導入工事が始まった。地上波も今までより綺麗に見れるんですって。それに地上波は見る価値ないほど糞つまらんから、BS,CSの有料チャンネルにも加入できるって。確かにBSとかCSはちょっと魅力あるんだけど。
物動かすのいやだから工事はお断りしました。同じ階に13部屋あるんだけど、工事したのは2部屋だけだった。みんなテレビなんてどうでもいいんだな~と感じた。

とまあ、必要最低限のもので生活してるつもりだが、独楽の置き場所がない。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あと処分できるものは?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/735-cad1e43d
該当の記事は見つかりませんでした。