独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

古い話ですが・・・2月のことですが・・・

水上に行ったときの写真をいただきました。
2月25日だったかな。


両端切れてるやん・・・
特に一番左の人・・・
スマホでもパララックスとかあるんかな?もしくは、プリントするときにトリミングされちゃったのか?

ブログとツイッターとフェイスブックとインスタグラムってどう使い分ければいいのかしら?
ツイッターはやってないけど・・……(-。-) ボソッ

あと2月に新聞の取材うけたけど。掲載されたらしい。
西郷前で集客してるわたしって素晴らしい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/736-0afb0c62
該当の記事は見つかりませんでした。