独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

フィフス・ウェイブ

今年5本目。
フィフス・ウェイブ見てきました。予告編をみて全く興味を持てなかったけど、クロエが主演だからね。
まだ10代なんだよね。これから一気に老けるかも・・……(-。-) ボソッ

期待してなかったぶん意外と面白かった。テンポよくどんどん進んでいってくれます。
すべて都合よく展開していってくれます。
クロエを見せる映画だろうからそれでいいんでしょ。
地震、津波のシーンは結構迫力あるんだけど。その後の攻撃がどんどんしょぼくなっていく。
フィフス・ウェイブが子供を鍛えて人間同士殺し合いさせるとか。
宇宙人が地球を侵略するには、人間同士の信頼関係を壊せばいいってなんかであったね。ウルトラセブンだっけ?
弟を助けたところでおわるけど、続編を作るつもりだろうか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/742-de7c3ce9
該当の記事は見つかりませんでした。