独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
写真ぶろぐ

普通に日記です

1年半ぶりに風船職人SHINOと一緒に仕事です。私がまだ大道芸をやる前からのお付き合いですから。SHINOがまだ東大生のころからですから。ずいぶんと付き合いが長い。お互いに年をとったな・・・( ̄o ̄;)ボソッ




気球には乗りたいな。













やっぱり和ものだけで人集めてショーやるのって大変で。というか、結構無理があるな~っと。今後の課題かな。
洋物はやりなれてるからナンとでも出来るわな。
イベントとしては、いろんな体験とかあって楽しいよね。

思うことは、同じ場所で同じ人としか会ってないと視野がどんどん狭くなっていくな~ってこと。
やっぱりいろんな場所にいっていろんな人の話聞かないとね。


#unicycle #大道芸

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -




#独楽回し #こま回し #江戸独楽 #曲独楽 #独楽

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/747-3657abe3
該当の記事は見つかりませんでした。