独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

未熟なうちは・・・

未熟なうちは成長する。成熟すると後は衰えるだけだ。

同じ場所でほかの芸人さと交代でやると実力差がよくわかる。
運などもあるが、何度も同じ人と交代でやってると本当に自分の未熟さを痛感するわけです。成熟する前に衰えてきてるように感じるのだが・・・。

昔と違って大道芸ってものにあんまり固執してないんですよ。だから盛り上がってる人を見ても真似したいと思わなくて。だからといって、自分との格差を見せ付けられて落ち込むんですけど。

なんとなく思うことなんだけど、ショーが面白い人ってその人自身が面白いんですよ。普段つまらない人がやるショーはやっぱりつまらないんですよ。
面白いかどうかも主観でしかないけどね。共感してくれる人が多いほうが大衆向けってことでしょ。分かる人だけが見ればいいっていうスタンスのほうがアーティストっぽいよね。


ずっとハレーションが起きるとか言ってたけど、デジカメではハレーションが起きないんだって。
ゴーストとかフレアとか。違いが良く分からんわ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/749-bad7a80e
該当の記事は見つかりませんでした。