独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

病気ですが・・・

今年の黄金週間は全くもって黄金ではない。
最近病気にかかりまして、更新もままならない。

心配してる人は居ないだろうが、一応病名を言っておこうか・・・



五月病です。



とにかくやる気がでない。

とりあえずチーズナンでも食べて満足しようか・・・

KIMG0155.jpg


チーズナンのカロリーが1枚で600キロカロリー程度とか。これだけならいいけど、バターチキンカレーとチキンパコラとフライドポテトを一緒に食べたら1500キロカロリー超えるだろうか?毎日食べるわけじゃないけどね。
2日に一回ぐらい。
その結果・・・。体重は全く変わらず。夜食べると太るとかって嘘だよね。


黄金週間最終日に食事に行くことに。
店の前で一時間も待ちぼうけさせられる。
マジシャン高橋氏藤田君が二人で勝手に大食いバトルしてました。
わたしも若いころは1回ぐらいおかわりしたけどね。貧乏性だからおかわりしないと損とか思っちゃうのよ。
で、その結果が肥満体ですから。それだけじゃなく、食べ過ぎて後で苦しい思いするのがいやなので、ここ数年は食い放題とか飲み放題には行っていない。年取ったな~って思っちゃうね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/750-a1b5e6c1
該当の記事は見つかりませんでした。