独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お買い物

シルクを買うつもりが、間違えてコットンを買ってしまった。 豆腐のことね。

最近五月病で何もやる気おきないや。
でもアクセスは意外と減ってないな。ユニークアクセスは少ないけど。一部の人が毎日何度も見に来てるだけなんだけど。
今日、長ネギをきってると眼が痛くなってきた。ああ、やっぱりネギには硫化アリルが含まれるんだなと納得。

先日とうがらし味噌をかってきた。意外と重かったのでたったの10個しか買わなかった。
1個うさビッチにあげたので、のこり9個しかない。足りるだろうか?


最近日曜日は心地のわるい疲労感からあまり眠れない。そのおかげで、悪く言うとそのせいで、月曜日は一日中何もできない。
次の日に疲れを残さないようにしたいのだが、どうしたものか?
またお酢でも飲もうか。


豆腐にとうがら味噌が美味です。



#こま回し #江戸独楽 #曲独楽 #大道芸

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/755-f6ce38fe
該当の記事は見つかりませんでした。