独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

64 前編


今年9本目です。

この映画はスルーする予定だったんだけど、映画好きの友人がとても面白かったといっていたので見に行くことにした。
後編が今週末から上映してくれるってのもポイントが高い。
シリーズもので続編が一年後とかって、あれは不親切だよね。絶対忘れてるから。
完全に一話完結ならいいんだけどね。

原作読んでないし、ドラマ版も見ていない。誘拐事件に関してはあまり進展することなく終わるのだが、後編で一気にかたがつくのだろう。
普通におもしろかったんですけど。記者クラブの対応にイラつく。
事件の真相はすべて後編に描かれるだろうから、みんな後編も見に行くのだろう。商売上手ですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/763-392a0029
該当の記事は見つかりませんでした。