独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

パフォーマーの仕事とは

運送業である・・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪


まず一番最初に考えなきゃいけないこと。道具の保管場所。
長年やってると誰でも物に溢れる。衣装だけでもある程度の数になるだろう。
倉庫番のように収納していく。


何を持ち運ぶか。取捨選択しないと。大道芸だと音響も持ち運ばなきゃいけない。これがかなり重いしかさ張る。
Pack Small Play Bigは理想的だけどなかなかそうできない。荷物多いほうが移動は大変でもショーは楽でしょ。



フィリップ・プティの映像あった。本当に映画見たいにやってるんだよね。これだったら荷物少ないしいいよね。一輪車に乗ってい移動してロープをはって。




ウォーク




マン・オン・ワイヤー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/764-141812d9
該当の記事は見つかりませんでした。