独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

皺はどうにかならんものか・・・

ラドファクターのスピニングボール買ってみたけど、この皺はどうにかならんものか?ドモホルンリンクル使っても無理やろな・・・。


折りたたんで保管してるのだろう。スピニングボール専用のものって今まで単色しかなかったからずっと新体操のボールつかってたんよ。
最近模様のあるものがでたので、これはよいね。新体操のボールより使いやすい。ただ、皺がね・・・・
皺が気にならない人ならいいと思う。




#spinningball

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/765-9c2e439a
該当の記事は見つかりませんでした。