独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

ロクヨン 後編 


今年9本目。

普段22時に就寝してるから、21時40分からの映画とか遅いねん。始まる前から眠い。
前編が盛り上げたところで終わっちゃうから、後半気になるんよ。でも失速気味かな。
犯人が分かってからのラストが冗長でテンポ悪いねんな。やっぱり一作でまとめたほうが良かったのではなかろうか?
興業的な問題もあるんやろな。前後編だと2倍儲かる。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
原作とは違うらしい。原作読むのも面倒なので、とりあえずドラマ版でも見てみようかな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/767-e9f07356
該当の記事は見つかりませんでした。