独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

食べ残しは悪なのか。

久しぶりに井の頭公園にいくと、レイリンが流星を演奏していた。
高校のころよく聞いてた曲なんだよね。


はい。ムトゥ氏と中華食べてます。後ろに映ってるでしょ・・・
IMG_0020.jpg

外食して残すと責める人多いんだけれども。貧乏性の私は無理して食べるようにしてたけれども、無理して食べるものでもないなとようやく気付く。
お店で食べるとたいてい量が多いんだよね。女性だともっと食べるの大変でしょ。無理して食べてぶくぶく太って病気になるよりいいでしょ。
食べきれる時もあれば、食べきれない時もあるでしょ。それでよいでしょ。
食い残しを「あげる」とかいって残飯処理係に使うのはやめてください。ひどく不愉快である。

IMG_0011.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0021_201606131714277d1.jpg
IMG_0022.jpg
IMG_0023_20160613171430a60.jpg
IMG_0024_20160613171432f24.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/768-42c7c1d1
該当の記事は見つかりませんでした。