独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

エクス・マキナ

今年10本目です。なんか最近見たい映画いっぱいあるねんな。あとROOMも見たいねんけど。たぶんスルーかな。
それはさておき、エクス・マキナ。これ面白いです。
地味な映画なんですよ。4人しか出てこない。厳密に言うともう少しでてるんだけど、ほとんど4人だけなんですよ。
これが下手なホラー映画より怖い。自分がロボットなんじゃないかと疑って切るシーンとか。痛いねん。
最後にナイフで刺すシーンとか。スルッと刺さるのよ。ロボットだから力強いのか。ものすごく無機質な映画なんですよ。
よくわかんないね。脚本がしっかりしてるから飽きることなく見れます。
ぜひ見ていただきたい。
最近大作映画よくみてたけど、こういう地味だけど面白いのっていいよね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/770-0d61be02
該当の記事は見つかりませんでした。