独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
パフォーマンス見ました

和音和技を見る。

アマゾンの定期便をキャンセルしてたのを忘れていた。おかげで玄米がなくなった。10か月振りに白米を炊く。
これがめちゃ美味い。外食で白米食べることあるけど、安い店は安い米使ってるでしょ。いいお米は本当に美味い。たぶん血糖値がボーンと跳ね上がる。
今度から玄米と白米とタイ米を常備しておこう。

近所で和音和技のショーがあったので見に行く。
三味線と尺八とけん玉のユニットです。
やっぱり大衆相手にやるときって和楽器を使っても西洋的な音楽なんですよ。ベンチャーズとか情熱大陸とか。
しかし、生演奏でやるのって恰好いい。尺八もいいよね。音楽と芸が見事にマッチしておる。
私のショーって軽いから、こういうショーにすごく憧れがあるんだよね。隣の芝生は青いというが、よかったとおもう人ってたいていは自分とまったく違うタイプなんだよね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/772-ab655258
該当の記事は見つかりませんでした。