独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た洋画

ダーク・プレイス



今年11本目だっけ?
なんか最近映画よく見てる気が・・・。でも高校のころはもっと見てた。東京に来たころは1日に4件の映画館回ったことあったな。
そんなこんなでこの映画、予告編が面白そうだったんだけど。ちょっとというか、かなり想像と違っていた。
なんか全体的に地味・・・。それはそれでよいんだけど暗いねん。まあダークってタイトルだから当然か。

一家惨殺事件の生き残りであるリビーが寄付金で生活してたんだけど、お金が底をついてくるわけだ。もう大人なのに仕事しないで生きていこうとするダメ人間っぷりがとてもよい。もっと面白くなりそうな設定なんだけど。なんか残念だったな。
まあ、クロエがでてたので私はそれで満足です。

あの「グランド・イリュージョン」の続編が上映されますよ。早速前売り券を買う。
前売り券にはなんとトランプと解説書がつくのです。このトランプがまた品質がよくない。ギミックデックかとおもいきや、レギュラーデックでした。簡単なマジックの解説がついています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/774-bf225b4f
該当の記事は見つかりませんでした。