独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

女性に年齢を聞くと失礼とかいうから。

女性に年齢を聞くと失礼だから、体重教えてなんていうと大抵嫌がるみたい。
不思議だね。年齢は変えようのないものだけど、体重は簡単に変えれるわけだ。
先日珍しい人からメールが来ていた。5年ぶりに会うと別人のようになっていた。昔はボンレスハムみたいだったのに・・・。相手からすると、私のほうも別人みたいだったとか。o(*^▽^*)oあはっ♪
若いころ自分より痩せてた人が数年のうちに別人のように太ってたり、逆の場合もあったりと面白いね。
若い人は見た目が悪いから脂肪を燃やそうとするけどね、私ぐらいの年になると生きるために落とすんですよ。
巨漢でローラーボーラーやってる人とか見ると怖いも。

一輪車からクラブ落としたとき拾う方法ないだろうか?マジックハンドをシートポストにつけとくとか。
マジックハンドじゃ届かないねんな。クラブにマグネットつけて、ミニサイズの釣り竿で釣るとか。
クラブを魚にしてる人がやれば面白いかもね。
あくまでも練習のときだけどね。本番は誰かしら人がいるから拾ってもらえばよい。
練習は何度も落とすし、そのたびに降りてまた乗って大変なのよ。繰り返し飛び降りてると膝に負担かかるからね。
階段を下りるだけで体重の3倍の負担が膝にかかるんだって。だから飛び降りたら膝を曲げすぐにでんぐり返しをして衝撃を減らさないと怪我しちゃうって、スタントマンの人がいってたね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/776-68c8ebf4
該当の記事は見つかりませんでした。