独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

オワコン

不思議なもので、最近長年会ってなかった人と立て続けに再会している。
久しぶりにあってなんの話をしてるかって、みんなして大道芸やめたいなんて・・・
大道芸オワコン化してるってさ。
憧れの職業で大道芸人って言う人もいるみたいだけど、ベテラン芸人の会話を聞いたらなんて思うのだろうか。
私なんかよりよっぽど実力ある人たちでもそんな風に思ってるわけだから、私が生き残っていけるとは到底思えず。
芸人どうしの足の引っ張り合いが起きてるわけだから、なんとも様しい。

たまにはライブでも・・・


帰りに淀橋カメラに行くとこんなDVDを見つける。
こんな映画あるとは知らんかった。
100000009002170380_10204_001.jpg
img450.jpg



Z級映画の香りが漂うのだが、出演者の名前をみて驚く。シンシア・ラスロック出てるやん。
まだやってたんだな。個人的にアクション女優でシンシア・ラスロックは最強。

これに大島由加里とムーン・リーあたりが出てくれたらマニア垂涎ものだったろう。
あとスタローンの元奥さんも出てるんよ。おばさんばかり集まってるところがよろしい。

ストーリーに突っ込みどころ満載なのも本家、エクスペンダブルズと同じですな。
主役がクリスタナ・ローケンかと思いきや、ゾーイ・ベルです。で、シンシア・ラスロックはアクションシーンまったくなし。o(*^▽^*)oあはっ♪
あと、ニコール・ビルダーバックがでてるんだけど、パッケージに写真すらない・・・。
これはこれで面白い。
そういや、エクスペンダブルズ4は女性版とかってスタローンが言ってたよね?

シンシア・ラスロック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/778-ee1d8b12
該当の記事は見つかりませんでした。