独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

Tri-zonal Space Warper

ジェリー・アンドラスのやってたグルグルってやつ。
shrinking headとか、いろんな呼び方あるわな。
これ10年以上前に買ったんだけどね。結構優れてるのは二つ折にできるってこと。何気に大きいから邪魔なんですよ。
KIMG0215.jpg
KIMG0216.jpg

振り独楽でもできなじゃにかな~って思ってたけど、なかなかうまくいかんな。出来ないことはないけど錯覚が弱い。
KIMG0217.jpg

#ジェリーアンドラス のやってたグルグルって振り#独楽 で出来ないだろうか?#こま回し

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/781-a1b21bd7
該当の記事は見つかりませんでした。