独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

大道芸人ってドMば

あつ芸オーディションを見に行ったら、呑みに行くことになってしまった。終電間際までアツギで飲む。
といっても飲んだのは烏龍茶を5杯程度だったか。おかげで夜全然眠れなかった。カフェインに弱いな。

普段水しか飲まないし、夜の10時には電気を消すようにしてるから、夜出かけるとリズムが崩れる。
なんてこった。パンナコッタ・・・。

こないだマンボウやしろがお笑い引退したでしょ。お笑いやってたことすら知らなかったんだけどね。スクール・オブ・ロックをたまに聞いてただけだから、顔もしらなかった。o(*^▽^*)oあはっ♪

わたくしもマンボウやしろを見習って、引退・・・。今日からアマチュア芸人になるのだ。
大道芸人って自称すれば誰でもプロになれるからものすごく簡単な仕事だよね。

アマチュアで本職どうするかって。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。
曲独楽用の刀とか紐つくれまっせ。めっちゃ需要少ないな。あとはスピリチュアルアートをば・・・
何やっても金にならんわな。

最近どこでやってもきついんだよね。
「あの場所でやるの辛くないですか?」なんて聞かれたとき、「ドMだから大丈夫」って返事したら妙に納得されることがある。
いったいどんなイメージやねん(# ̄З ̄) ブツブツ

難しいからこそやりがいがあるって思うようにしているけど。大抵の場合は負ける。
それでも昔はしつこくやり続けると少しずつでもうまくできるようになったけど、最近あんまり成長してる気がしない。

困ったこまった。


#お台場

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/782-b56c5382
該当の記事は見つかりませんでした。