独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

ゴキブリ出ても怖くない、怖くない。

洗濯ものを取り込むとき、ベランダよりゴキブリが侵入。
さあ困った。武器になるものを探す。

掃除機で吸い取る。

捕獲。

さてどうしたものか?

観察してると何気に面白い。豆に触角を掃除するきれい好きな生き物であることがわかる。

とはいえキャッチ・アンド・リリースをする気にはならない。餓死するのを待とうにも、掃除機の中はエサの宝庫。
とりあえず掃除機のスイッチを入れ弱らせる。そんでもって速やかに処分させていただく。
奴ら、死んだふりも得意だから気を付けないとね。






この曲、ゴキブリ見ても怖くないって歌詞なのよ。 o(*^▽^*)oあはっ♪
ジョシー・クオ(くお・めいめい)のぶぱぶぱ。

ちなみに「しゃぶしゃぶ」って曲もあるのよ。
歌ってるのは2MORO

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/783-dcfef449
該当の記事は見つかりませんでした。