独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

練習で出来ないことは本番でもできない。

誰か言ってたな。本場は練習の7割ぐらいできればいいほうだってね。

簡単にできると思ってたことでも、いざやってみると思い通りいかないことが多い。



簡単だと思ってたけど、いざ本番でやってみると思い通りできないことっていろいろあるよね。やっぱ練習って必要だわ。
といっても火をつけて練習できる場所ってないんだよね。練習で警察きちゃうのよ。

#fire

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -



いままでコールマン燃料つかってたけど、ランプオイルに変えた。でもコールマン燃料でしかできないこともあるんだよね。
両方使い分けたほうが表現に幅が出て負いか?
いやいや安全のためランプオイルのほうがいいかな。コールマン燃料だとかなり神経つかうんだよね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/797-085d5038
該当の記事は見つかりませんでした。