独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た洋画

ライト・オフ

news_xlarge_LightsOut_201607.jpg

今年15本目。

あらすじ
レベッカはある日、離れて暮らす幼い弟から思いもよらない話を聞かされる。 「電気を消すと、何かが来る。」“それ”は一体何なのか?なぜ彼女たちを襲うのか?やがてレベッカたち家族に隠された恐ろしい秘密が明らかになる時、史上最恐の一夜が幕を開ける―。

電気を消すと現れるなら、ずっと点けとけばいいやん。って、わけにいかないのね。相手は電気を消す力があるんですわ。

可もなく、不可もなく。正直あんまり怖くないんだよね。なんだろう。
horrorになれちゃったかな?

最後に警察がいっぱいくるんだけど、どういう捜査するのだろうか?
最初に来た警官二人が殺されてるから、生き残ったのが犯人扱いだろう?

上映時間が81分しかないからテンポ良くてよいよ。
最近長い映画多いからね。眠くなっちゃうんだよね。

#ライトオフ 見てきました。あんまり怖くない・・・。

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/802-1938a5d2
該当の記事は見つかりませんでした。