独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

人はみな完璧ではないから

弱くて、心が醜くて、すぐに嫉妬し蹴落とそうとする。不思議なことに優れた人間ほど生きづらいのよ、この世界は。

最近なんかイライラする。
だからイライラするならやめたほうがいいんじゃね。昔はある程度いい時間になるまでショーはやらずにひたすら待っていた。
最近は時間が限られてたりして、その中で無理して回数やろうとして結局どんどん悪くなる。いわゆる悪循環。
6時で完全撤去とかいいながら、みんな時間すぎて片付けてるでしょ。漫画読みとか時間オーバーしてやってたし。
リーダーであるピカさんが9時前に来て荷物だけおいてどっか消えちゃうわけだから、誰もルール守らないさ。
過去に来た優れたパフォーマーはみんな井の頭公園に来なくなったもんね。

さてさてパフォーマーは4つのタイプに分類されるんです。
・人でなし
・ろくでなし
・甲斐性なし
・まるでなし

全部ダメ人間じゃん。 

はい。本当はこちら。
4type.png
隣り合ってるものはうざいと感じ、対角線にいる人のことは理解できない存在。
4タイプ判定テスト
自分のことを客観的に判断するってのは結構むつかしい。
これで何がわかるかって。どんなに頑張ってもわかりあうことができないってことがわかるんだ。
o(*^▽^*)oあはっ♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/804-50f1171c
該当の記事は見つかりませんでした。