独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

箱根山

先日久しぶりにうさびっちにあうと激やせしていた。ダイエットとか最初は我慢が必要だけど、2週間もすれば慣れる。
だからダイエット宣言してまったく痩せれない人とか超ダメなやつって思うわけです。

華の舞で食いまくったので、カロリー消費のために箱根山登山に。
P1010411.jpg
P1010414.jpg
P1010419.jpg
P1010413.jpg
P1010426.jpg

箱根山は標高44.6mもある 山手線内で一番高い山です。1分のあれば登頂できちゃう。
P1010430.jpg
心霊スポットとされてるらしいが、どうってことはない。
心霊スポットがなぜ怖いかって、
1、暗い
2、人がいない
3、整備されていない
大体これじゃないかな。人のいない暗闇ってのが一番怖く感じるだろうし。
幽霊とか存在しないから安心して。
P1010427.jpg

疲れた体は銭湯で癒し。銭湯って人多いな。もっと少ないほうがくつろげるのに(# ̄З ̄) ブツブツ
P1010431.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/805-d31592f9
該当の記事は見つかりませんでした。