独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

ジャンプ売ってないやんけ。

こち亀最終回なので、ジャンプを探し求める。
200巻も含め軒並み売り切れとは・・・。
こんなときだけ買うんじゃない(# ̄З ̄) ブツブツ

ジャンプと単行本でオチが違うという、
しかし、残念ながら両方とも微妙な・・・。
どうでもいい内容です。
こち亀展で公開してる「想い出」の巻が本当のエンディングっぽい。読んでないからわからん。
こち亀展明日で終わりやん。


最終回の後に、第一話がフルカラーで掲載されていた。



台詞差し替えられてるねんな。

小学生のころから買ってるけど、やっぱり初期のほうが好きなんだな。最近は惰性で読んでるから。


せんだみつおの実写版こち亀ってどうだったのか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/812-786e0005
該当の記事は見つかりませんでした。