独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

「3年ぶりにみたら上手くなりましたね」なんて言われちゃいまして。
何を見てそう思ったのか。3年前の記憶なんて曖昧だろうに。
その回は珍しく一輪車の上でリンゴをやった。だからそう思ったのかもしれない。
一輪車の上でクラブできたら、リンゴも簡単だと思うだろうが、大間違い。めちゃくちゃ難しい。
クラブで技やることすらむつかしい。2回転とかリズムが変わるからめちゃくちゃ難しい。3年前はカスケードとチョップしかしてなかったか。
何年もかけて練習して、技が増えたところでお客さんにわかりゃせんよ。そういったところは全然報われない商売よの。

IMG_0126.jpg

RCのスローバラード使ったけどみんなあまり知らない。これ映画の主題歌にもなったのに(# ̄З ̄) ブツブツ
しかも堤ユキヒコ監督で。堤ユキヒコ監督作ではこれが一番好きなんだけど。DVD化されないな~。
e288e0b4.jpg
ddc95f15.jpg


堤ユキヒコの「オオカミが出てきた日」って映画もあったんだけど、誰も知りやせん。これもDVD化されてないねんな。
どうして私のほしいものってこうも手に入り辛いのだろうか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/820-fa65ef07
該当の記事は見つかりませんでした。