独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

勤続15年鉄人15号ですぞ。

パフォーマーがたくさんいる場所でやることはあまりないのだが、「今日見た中で一番おもしろかった」なんて嬉しい一言がありまして。
自称5流芸人だったけど、3流ぐらい名乗ってもよいかなって最近思えるようになった。o(*^▽^*)oあはっ♪
15年やっていて華麗に後輩に追い抜かれ、鳴かず飛ばず未だめどたたず・・・
しかし、最近本当に大道芸人多いな~。世の中こんなに芸人であふれてるとはね。
この状況で競っていかなければいけないなんて。生きていくって大変だね。

昨日、自宅で機材を試してから持って行ったつもりが、屋外だとまったく使い物にならなかった。
まあよくあることですが。結局人に借りてやることになる。
なんだかんだ言ってコンボアンプって楽だな~って思いつつ。
AERのビンゴ2の中古を探してみる。3万8000円で売っていた。安い。よく見てみると在庫数21。会社概要を見たら電話番号が書かれていない。怪しさ満点。これ絶対詐欺サイトだな。ということで購入はやめ。

ビンゴ2だと結局インバーター必要になるんだよね。そうなると何気に面倒。それにインバーターはノイズはいるし。
ビンゴ2の充電式にコンパクトモバイルなんてのもあるんだけど、重さ14キロ。価格19万。さすがに手が出ない。
昔、これの電池交換を頼まれたことがあって中を開けたことがある。内臓バッテリーだけで4.5キロほど。バッテリーをリチウムイオンに交換しちゃえば・・・。
いやいやこれはアコギな人が買ってください。アコースティックギター用アンプなんでストリートミュージシャンには最適であろう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/821-8928a9ee
該当の記事は見つかりませんでした。