独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

上野とかやる価値ないんじゃね?

みんな平日から上野の予約とってるけど、そこまでする価値があるのかどうか。結構キャンセルする人が多い。
人が少ないと思ってもとりあえず外国人は立ち止まる。ひどいときには観客すべてが外国人なんて時もあってさ。
喋らないでやる人ならできるんだろうね。
外国人といってもアジア人も西洋人もいるから、何語でやろうと伝わらない。エスペラント語を必修にしちゃえばいいんだ。
中国人は絶対に投げ銭入れないとおもってたが、そうでもなかった。子供相手に少しコミュケーションとかとると小銭をチャリンと…。
たまたまかもしれないけど。やりようによってはもうちょっとましになるんじゃないだろうか。


ブリジット・フォンダのアサシンを見た。アンヌ・パリローの「ニキータ」にリメイク。ニキータを見たのが20年以上前だからすでに記憶の彼方に消え去って。アンヌ・パリローよりブリジット・フォンダのほうが可愛いっしょ。そんなkとはどうでもよい。
ブリジット・フォンダ演じるクローディアが殺した後に決まってニーナ・シモンの曲を聴くんですよ。
ニーナ・シモン知らないって?まぢ?


小生、sinnermanって曲使ってたのよ。

ニーナ・シモンの曲はちょっと重いよね。小生のショーは軽いから合わないか。

vlcsnap-error427.png
映画の中でチェーンソージャグリングやってる人映ってた。小生もまたやろうかな~って思う。
というか昔練習したけど人前でやらなかった。単純に見た目の印象がめちゃくちゃ悪い。ゲリラパフォーマンスで振り回す度胸はなかった。
危険に見えるだけで実際は大したことはない。
上野じゃ無理やろな。井の頭公園ならやってもいいかも・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/823-aef510c8
該当の記事は見つかりませんでした。