独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

飲酒

お酒を飲むと鼻が詰まるねんな。
焼酎を500mlほど飲んだだけなんだけど・・・。お酒に弱くなったな~。
お酒を飲むと、鼻の粘膜がはれて鼻づまりになるそうです。
鼻呼吸できないから口あけて、喉から風邪ひいて。アルコールで免疫力も下がってるし。
いかんいかん。
その状態で食中毒。下痢と嘔吐と熱で悲惨な状態。全部吐ききったら多少ましになったので、翌日仕事に。
ショーが終わるたびに倒れそうな顔してますね、なんて言われつつ。
それでも2,3日腹下し続けるとお腹の調子もよくなってくる。

平日上野に行くとあっという間に人があつまる。あつまるが、8割以上が外国人。o(*^▽^*)oあはっ♪
当然のことながら何を言っても反応がない。言葉が通じないからしょうがない。
それでも、最後までなんとかできた。無反応で言葉も通じないのに、なぜか最後まで見てる人が多い。
外国人ばかりあつまるのもなんか面白い。

1656391_948996161800176_7913842675516778822_n.jpg

それでも落ち着いてみてくれる環境でやりたいと思うもの。普段の大道芸がとことんダメだとイベントも上手くいかないじゃないかというネガティブ思考に陥る。
スタジオでの練習はやっていても本番を想定した練習をする時間がない。
静岡が不安で仕方ない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/826-5f745c76
該当の記事は見つかりませんでした。