独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

エル・クラン

久しぶりにアカシヤでロールキャベツを食べる。やたらボリュームがあった。
名称未設定 4


#ペドロアルモドバル 監督作#エルクラン を見に行く

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -





今年17本目。
エル・クラン。ペドロ・アルモドバル監督作とおもいきや、製作でした。
プッチオ家の職業が誘拐なんですよ。そんで、誘拐した人をいともたやすく殺しちゃうんだよ。
誘拐事件ってサスペンスっぽいけどね。その手口がものすごく雑。サスペンス的なものを期待してると見事に肩透かしされる。
音楽もめちゃ軽い。予告編もコメディっぽいけど、別にコメディってわけじゃないんだよ。
こんな家族があったことが、恐怖。家族だからどうしようもない部分もあるのだろう。

一番驚いたのは、アルキメデス・プッチオが刑務所で司法の勉強をして弁護士になったってこと。
もうちょっと短くまとめてくれたらいいねんけどね。ちょっと長かったかな。

KIMG0074.jpg
映画館に行くとよく新宿タイガーを見かける。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/828-89a22a78
該当の記事は見つかりませんでした。