独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た洋画

ハドソン川の奇跡

147187788183221820179.jpg

今年18本目。
ハドソン川の奇跡。
バードストライクで両エンジンが停止。ハドソン川に不時着水したお話。
日本でもニュースでやってたから有名でしょ。仰天ニュースでもやってたし。

僅か208秒の出来事をどうやって映画にするんだって。乗客155人を救った機長の判断が実は間違いだったのではないかと、責められちゃうわけだ。
監督クリント・イーストウッド。主演がトム・ハンクス。イーストウッド監督作は初めてみたな。最近の人は役者のクリント・イーストウッド知らないみたいね。
バック・トゥ・ザ・フューチャー3でマーティが自分のことをクリント・イーストウッドと名乗ってるでしょ。(´∀`*)ウフフ

仰天ニュースで再現VTR見てても普通に面白いわけよ。だから誰が作っても面白くなるんじゃないの。
面白いんだけどさ。面白いんだけどなんか物足りないんだよね。
やっぱ想像以上のものがなかったからかしら。

しかし、最近の映画って実話多いな・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/830-31161704
該当の記事は見つかりませんでした。