独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

14年前のお話。

2002年の11月。芸人仲間と静岡に大道芸を見に行く。
1泊だけだから車で寝ればいいやってので、ホテルは取っていなかった。

平日もやるので、見に行く芸人もたくさんいた。ナイトパフォーマンスを見終わった後、パフォーマーの飲み会に誘われた。
そこには早々たるメンバーがいたのだが。
オン部門に彦一さんが出演していたのだが、宿なしの私にホテルを譲ってくれた。
おかげで無料で1泊できたというわけです。
今回静岡で14年ぶりにお会いできたのは何とも感慨深い。
今回は自分も出演者なので、覚えてもらえたであろう。(^ー^* )フフ♪



#大道芸ワールドカップin静岡 にて

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -



ナイトパフォーマンスははじめはやる予定じゃなかったけど、空いてたので入れてもらった。急遽ドン・キホーテでシャツだけ買った。
失敗だらけに見えるけど、失敗はそれほど多くない・・・・と思う。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

練習します・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/833-8b85fd85
該当の記事は見つかりませんでした。